

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

今さらながら観てきました。
DVDまで待とうかとも思ったけど、我慢できなかったw
観に行って良かったと思う。面白かったよ。
「映画」を観に行った人は色々と思うところや満足できない所があるかもしれないけど、
私は「相棒」を観に行ったのでとても満足してます。

パンフレット買ったんですが、凝った作りでびっくり。
ていうかこれ、どうやって開けるんだよーw
080611_172615_ed.jpg

開封厳禁ってあるしw
開けるのちょっとためらうね。保存用にもう一冊欲しいくらいw
買ってすぐに見たかったけど、引きちぎって開ける訳にもいかないし急いで帰った。

柏原崇が出てたんだけど、出てきた瞬間、北村一輝氏かと思ったw
へー、北村さん出てるのかって。
あと、今までこの兄弟あんまり似てると思わなかったけど柏原弟にも似てると思った。
そういえば弟さんの方は正月にやってたのに出てたね。

この前スカパーで傷だらけの天使を見たけど、すごいおもしろかった。
今見ても全然いけるね。話も面白いし出てる人たちの服装とかかっこよかった。
この頃の時代って本当にかっこいいっていうか、何か良いんだよなあ。この頃に産まれたかった。
アキラちゃん可愛い。このアキラちゃんが一体どうなって右京さんになるんだ。
何十年って経ってるとはいえ同じ人がやってるとは思えない。
そしてショーケンかっこいい!
今まであんまりいいイメージ無かったけど、でもなんで人気あったのか少し解かった。
この頃の二人の姿は今の時代でも充分通用するイケメンぶりだと思った。
今の時代のイケメン俳優を何十年後かに見てかっこいいとか思えるのかな。

Comment

Secre

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
20代後半の喪女

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

